七夕運動会がありました

DSC09500

空には厚い雲がかかり、雨が降らないか心配でしたが

運動会中は降る事も無く、涼しい中で行う事が出来ました(^^)

 

DSC09504

年長さんはマーチングの衣装に着替えて準備万端!

 

 

そして、運動会が始まりました♪

IMGA0809

まずはマーチング、一番始めでちょっぴりドキドキ・・・

 

IMGA0811

そして全園児入場、腕を大きく振ってかっこ良く歩いています

 

IMGA0863

開会式ではかっこ良い応援団に・・・

 

IMGA0880

かわいいチアガールが登場、応援・声援ありがとうございましす(^o^)

 

 

そして競技のスタート!

IMGA0890

一生懸命走った徒競争に・・・

 

IMGA0935

かわいく踊ったお遊戯

 

IMGA0171

お父さん・お母さんと一緒に色んな仕掛けをクリアしてゴールました。

みんなは何位だったかな?

 

IMGA0210

保護者の皆さまも色んな競技に参加して下さってありがとうございました(*^_^*)

 

DSC09518

閉会式では金ぴかのメダルも貰えてとても楽しい一日だったね(●^o^●)

くるポンでした(^o^)