太陽がまぶしい日

DSC08769

昨日は久しぶりのお天気♪

お外でいっぱい遊びました。

 

DSC08759

らんらんさんは行進練習とかけっこ練習、

ゴールした時は、手を叩いて大喜びしていました(●^o^●)

 

DSC08754

「がんばれ~」と応援中のにこにこさん

 

DSC08765

「私達はおいしいジュースを作って差し入れするわよ!」

 

DSC08781

わくわくさんはピーマンを取りに行きました。

収穫したピーマンはこの後みんなでおいしく頂きました(^o^)

 

DSC08783

ぐんぐんさんもかけっこ練習

応援の声もひときわ大きくなっております(*^_^*)

 

DSC08779

北ウィングのお友だちも一緒にかけっこして楽しみました。

みんなで思いっきり体を動かしていましたよ。

 

DSC08772

水分補給も忘れないでね♪

くるポンでした(^o^)