今日は総合避難訓練がありました

いつも通りの保育園に突如鳴り響いた非常ベルの音

今日は避難訓練の日でした。

DSC08702

何事かと思いホールに集まるお友だち

 

DSC08704

大きいお友だちはしっかりと口元を覆って避難してきました(^o^)

 

DSC08705

避難の様子を見ていた消防のお兄さんからもお話を聞きました。

 

 

 

DSC08736

その後は消防車の見学や写真撮影を行いました(●^o^●)

 

DSC08745

大きなホースに目を輝かせる男の子達♪

 

DSC08718

大きな梯子に興味津々と、色んなところを見せてもらいました。

 

 

DSC08747

今日は、どうもありがとうございました!!

 

DSC08750

お仕事がんばってねー(*^_^*)

 

くるポンでした(^o^)