先週は・・・♡

先週は、こどもの国へピクニックに行ってきた以上児さん(*^^*)

こどもの国では、八戸短期大学のお兄さん・お姉さんと交流した~くさん遊んできましたよ♫

まず・・・のびのびさんとうきうきさんはソリ遊び♡

 

 

P1160707

 

落ちないようにしっかりとソリにつかまりシュー!!!

風を感じ気持ちぃ~(*^^)v

 

 

P1080185

P1080186

 

大満足の、のびのび・うきうきさんでした♡

その後は各クラスに分かれて短大生との交流スタート( ^^) _U~~

わいわいさんは・・・

 

 

DSC01474

 

DSC01467

ピッピッキラキラ♪  ピッピッキラキラ♫

の掛け声に合わせプレバルーンを楽しみましたよ(♡^^♡)

初めて触るプレバルーンに大興奮のわいわいさんでした☆

 

うきうきさんは・・・

 

P1080164

フラフープを使って電車レースをしたり・・・♡

 

 

P1080163

 

じゃんけんゲームをしたりしましたよ☆

楽しそうな様子が伝わってきますね(^O^)

 

のびのびさんは・・・

 

P1160723

玉入れ競争や鬼ごっこを楽しみましたよ♡

 

楽しく遊んだあとは・・愛情い~っぱいのお弁当の時間^m^

 

P1080179

P1080177

P1160734

 

お弁当のふたを開けた時の子ども達の嬉しそうな表情♡

モグモグ、パクパク美味しく食べました(*^-^*)

 

その後各クラス記念写真撮影♫

 

 

DSC01504

わいわいさん♫

 

 

P1080184

うきうきさん♫

 

P1160743

のびのびさん♫

 

みーんないい顔です!(^^)!

楽しかったね遠足( ^^) _U~~★

 

以上うさぴょんでした*(^^)*