今日は5月のお誕生会!!

 

今日は暑くなりましたね(*_*)

これから暑い日が増えてくるようなので、水分補給をしながら、体調管理には気を付けましょうね!

 

 

そんな中、今日は北ウィングで  5月のお誕生会  が行われました。

P1020288

 

 

 

 

北ウィングの5月生まれのお友達は、5名!!

ですが、残念ながら一人お休みをしてしまい、 4名のお友達が紹介されました。

 

P1020291

 

4名のお友達は、偶然にもとことこ組のお友達(*^^)v

1歳になったお友達と2歳になったお友達でした。

椅子にお座り、上手でしょ♫

 

司会の先生からインタビューを受けると、マイクに向かいムニャムニャとお話ししてくれるお友達も☆

自分の名前や好きな食べ物、仲の良いお友達を教えてくれたんだよね(#^.^#)

上手にお話しできていましたよ。

皆で『たんじょうびは~うれしいなぁ~』と歌のプレゼント♪

P1020301

 

 

その後は、パネルシアター 『ももいろぞうさん かっぴー』

ピンク色のかわいいぞうさんのお話しでした。

ふわふわ雲の上やキラキラのお星さまのところへお出かけし、楽しい音楽とかわいらしいキャラクターや背景に、皆は夢中になっていました。

P1020302

 

 

とっても楽しいお話しでした。

お話しが終わると、みんなで拍手をたくさんしてくれ、本当に楽しかったようでした。

お話しをしてくれた先生も嬉しそうでした♡

 

来月のお誕生会は何をしてくれるのかな!?

楽しみだね~ ヽ(^。^)ノ