P1080057

皆の大好きな「妖怪ウォッチ体操」お天気のいい日にはいつも元気に踊っています(*^_^*)ウィース!

P1080105

スイミングの楽しさを味わいながら笑顔いっぱいの子ども達でした!「早くスイミング行きたい!」とスイミングが待ち遠しいようです(^O^)

P1160664

ヴァンラーレ八戸さんのご協力のもと、サッカー教室を行いました。一生懸命ボールを追いかけたり、シュートを決める子どもたち。嬉しくてハイタッチする姿や楽しんでいる姿に微笑ましくなりました(#^.^#)

P1080080

各学年にわかれて苗植えをしました。プランターに土を入れたり、お水をかけて最後に園長先生と「大きくなーれ!」と呪文をかけながら楽しく行いました。愛情をいっぱい注ぎながらおいしい野菜になるといいね(^^)/