虹が出ました~

外遊びをしようと、外に出たら子どもたちが大騒ぎ!!

何事かと思っていたら「せんせい、にじ!!」と

DSC08361

真ん中少し上あたりのまっすぐにのびた虹が見えますか??

きれいでした(●^o^●)

 

 

そのままテンション高めで遊ぶ子どもたち

DSC08370

「へいいらっしゃい!なに作りやしょう??」

 

 

 

ぐんぐんさんはジャガイモにお水を上げました

DSC08374

お野菜ものどがかわいてるからいっぱいあげてね♪

 

 

いっぱい遊んでぐっすりお昼寝~

DSC08377

手をつないで仲良く寝ております(●^o^●)

(わくわくさんとにこにこさんのお友だち)

 

明日はどんな事があるのかな!

くるポンでした(^o^)