サッカー大会がありました

園内にハイビスカスの花が一輪咲きました(^o^)

DSC08217

ハイビスカスの花言葉は「上品な美しさ」「華やか」ということで、

「毎日愛情を持ってお水を上げてますから♪」と嬉しそうに話すえりな先生でした。

色鮮やかに咲いているので、ぜひ見てみて下さいね(●^o^●)

 

 

 

 

今日は八食パワーズカップ 第4回ちびっこフットサルフェスタが行われ、

みどりのかぜ保育園のお友だちも参加してきました。

途中雨が降らないか心配しましたが、

DSC08227

天気の良い中で試合をする事もでき、

一生懸命走り回ってサッカーの試合を楽しんできました(*^_^*)

DSC08233

いっぱいボールを蹴って、いっぱい走って、いっぱいジュースも飲んで・・・

あっという間に時間が過ぎていきました。

DSC08245

最後の試合は0-0からのPK戦、初めてのPKでしたが、

緊張せずに楽しくやれましたね。

 

DSC08223

今日は一日中風が強かったですので、風邪などひかぬよう暖かく過ごして下さいね。

また、お忙しい中にも関わらず参加・応援してくださった保護者の皆さま、ほんとうにありがとうございました。

くるポンでした(^o^)