子育て支援センター“ウィンディ”の開室式を行いました♪

今日は、待ちに待った平成26年度のウィンディ開室式でした!

開室式には、お天気に誘われてたくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ(*^_^*)

今年、子育て支援を担当する先生の紹介のあとは、

お楽しみスタート☆

今まで参加してくれていたお友達も、今日初めてきてくれたお友達もみんなで、

うたをうたってから・・・

「3びきのこぶた」のエプロンシアター♫

CIMG1630

CIMG1637

ぶたとおおかみの登場に、ちょっぴりドキドキ緊張していた場の雰囲気も和らぎ、

おやつタイムへ~☆

P1070838

CIMG1670

みんな輪になって、おしゃべりに花が咲いていました♪

新しいお友達との出会いや交流が広がって、みんな笑顔で楽しく過ごせました☆

ちょっと気分転換して、今日からまた子育て頑張れると嬉しいです(*^_^*)

 

5月にも楽しい活動を予定していますよ、お友達を誘ってご参加下さいね(^O^)

お待ちしています!