今週の保育園

DSC07673

暖かい日が続き、ハクモクレンの花が咲きそうになっています。

 

 

DSC07655

DSC07662

子どもたちも毎日楽しそうに過ごしています(^o^)

 

 

 

さて、昨日は4月の誕生会がありました。

DSC07682

みんなかっこいい座り方で

ゆきこ先生のインタビューを受けていました(*^_^*)

 

DSC07689

そしてお友だちから誕生カードのプレゼント

上手にかけれたね♪

 

DSC07693

最後にゆきこ先生とえみ先生からの素敵な出し物『はらぺこあおむし』

あおむしくんがどんどんご飯を食べていき、

なんだかおなかが痛く・・・

 

DSC07696

そこでとしこ先生の登場!

診断結果は『食べ過ぎ』でした。みんなもおいしい物の食べすぎには気をつけようね!

 

 

 

 

DSC07704

また、今年度初めてのサッカー教室もありました。

 

DSC07716

まだ風が冷たかったけど、いっぱい走り回って楽しかったね(●^o^●)

 

 

くるポンでした(^o^)