毎日わいわい♪うきうき♪のびのび♪

 

 

 

入園進級式から早くも半月が経ちましたね!!

新しいお友達も加わって、ますますパワフルな

3歳以上児さんたち(#^.^#)

 

やっと雪が溶けた園庭で

た~くさん遊んでいます♪

 

 

 

P1070656

 

 

サッカー大好き!!

「パスちょうだ~い!(^^)!」

 

 

 

 

P1070660

 

 

 

おひさまポカポカ(*^_^*)

気持ち良いねぇ♪

 

 

P1070661

 

 

 

♪手をつなご~  みんなで手をつなご~

 

みんな集まると

こ~んなに大きな丸ができたよ!!

 

 

P1070684

 

 

 

座ってお話聞くのも上手でしょ??

 

 

P1070682

 

 

 

たくさん遊んでお腹がペコペコ~(*_*)

今日もホールで「いただきます!」

 

お友達みんなの顔が見える丸テーブルで

ますます美味しいお給食の時間になりました(^_^)/

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね♪

 

花粉症がつら~い うさぴょんでした(+o+)