☆お楽しみ会☆

こんにちは!(^^)! うさぴょんです♫

3月27日、白山台みどりのかぜ児童クラブでは、「お楽しみ会」を開催しました!

ピカピカの1年生も4月には2年生に…それぞれ1つ上の学年に進級します。

3月まで1年間、一緒に頑張ってきたみんなで行いましたよ(=^・^=)

まずは…お部屋の飾りつけをして準備♪

IMG_3209

 

 

IMG_3211

 

 

 

 

男の子チームは、ダンボールを使って何を作るのかな??

IMG_3215

みんな協力して作ります♪

IMG_3218

 

にぎやかな飾りが完成!!

IMG_3226

IMG_3227

そして…いよいよ「お楽しみ会」が始まります(^O^)

始めは、「お絵かき伝言ゲーム」

みんなが得意なお絵かきの力を存分に発揮★★

上手に最後のお友達まで伝えることができました(^O^)

IMG_3219

 

そして、プレゼント千本引き大会●~*

何がもらえるかお楽しみ~♪

IMG_3221

 

次は、お待ちかね「おやつパーティー」

カップケーキに生クリーム、いちご、チョコ、グミをトッピング♪

自分だけのオリジナルケーキを作りました(^_^)

IMG_3225

 

最後は、児童クラブからみんなへ1年間のご褒美プレゼント(=^・^=)

IMG_3228

IMG_3230

4月からもいっぱい遊んでいっぱい学んでもっともっと大きくなろうね!!