いよいよ明日は・・・

ぐんぐんさん、のびのびさんの卒園式ですね。

長いお友だちは6年以上も保育園で過ごしました。

 

000DSCF0151

4月、入園進級式、「僕たちもいよいよ年長さんだぞ!!」という

意気込みを感じる、立派な姿でしたね。

 

009P1060366

英語教室では、どんどん難しい歌や言葉を覚えていきました。

 

010DSCF0381

苗植え、トマトをみんなで植えたよ。

「大きくなぁれ❤」ってみんなで毎日お水をあげたね。

 

011DSCF0049

大好きなお父さん・お母さんが見に来てくれた参観日では

張り切って走り回ったね。

 

012DSCF0016

お友だちと一緒に色んなところで遊んだお泊まり保育。

みんなと一緒だとなんでも楽しかったね。

 

022P1060173

太鼓屋さんが来て、みんなで太鼓の演奏をしたこともあったっけ(^o^)

 

030IMGA0373

リレーにプレバルーンにかけっこと、いっぱい走った運動会。

一生懸命練習したヨサコイ披露したね。

 

031P1060424

後日、みんなでプチ運動会♪

 

032DSCF3754

ハロウィンでは、色んなキャラクターに変身。

仮装しながらみんなでカレーを食べたね。

 

033DSCF3849

七五三、ぐんぐん・のびのびと大きくなりますように・・・

みんなでお願いしてきました。

 

034P1060754

焼き芋パーティー、

「あちっっ、でも美味しいね❤」

 

035DSC05600

みどりのかぜグループのお誕生日のお祝いの式でも

たくさんのお客様の前でヨサコイを披露したよ。

 

041P1070215

豆まきの時にはブレイジーが来てくれたね。

 

040P1070331

いっっっっっっぱい雪が降って、歩くのも大変だった冬。

大きな迷路で走り回ったり、そり遊びに雪合戦。

 

毎日がかけがえのない、楽しい思い出でしたね。

 

042DSCF3990

小学校へ行っても、毎日元気な笑顔で過ごしてくださいね。

 

 

みなさんにありがとうを込めて・・・・・・。

みどりのかぜ職員一同