はるよこい、はやくこい♪

寒い日が続き、最近は雪の降る日もありましたね。

春はいつになったら来ていただけるのでしょうか…(^_^;)

と心まで寒くなっちゃいそうなくるポンです(^o^)

 

 

でも、子どもたちは毎日元気に遊んでいます。

DSC07162

朝は大きいテーブルで一緒にパーティーをしたり

 

DSC06967

夕方はお兄さん・お姉さんにおもちゃで色んなものを作ってもらったりしていますよ。

 

 

 

DSC07247

先日のお誕生会では、3月生まれのお友だちをお祝い♪

 

DSC07250

おやつはキッチンの先生手作りのケーキを食べました。

チョコと生クリームが絡み合って、とても美味しかったね(●^o^●)~♪

 

 

 

 

さて、今日は今年度最後のスイミングに行ってきました。

 

DSC07252

DSC07401

いつも以上にテンションが上がって、いっぱいはしゃいできました。

 

DSC07410

帰りのバスではうとうとするお友だちも・・・zzZ

 

 

 

ぐんぐん・のびのびさんは今日でスイミングはおしまい、

どのくらい泳げるようになったかおうちの人に教えてね♪