ちゅーりっぷ~鴨子ヶ原公園~

ずっと楽しみにしていた公園!!

 

園外保育が初めてのお友達もいました★ドキドキワクワク♡

今日はみんなで作ったカバンを持ってどんぐりや綺麗な落ち葉、

枝などを拾いに行きました(^O^)/

下り坂を歩いていると「こわーい!」と言っているお友達に

「僕が”おてて”繋いでるから大丈夫だよ♪」と優しく声をかける姿がありました★

優しいお友達にほっこり♡

公園に着くと「見て見てー!!こんなに大きいどんぐりさん!」や

「こんなにたくさん拾ったよー!!」と見せてくれました♪

 

たくさん拾った後は少しだけすべり台を滑りました!(^^)!

「わーい」と大興奮の子ども達(^O^)

最後まで元気いっぱいでした♪

楽しかったね!!

また公園行こうね(*^。^*)