年少 栗拾い♪

今日は待ちにまった栗拾い★

みんなでバスに乗って森脇観光農園まで行きました♪

バスの中でもクイズやゲームをして大盛り上がり(^^♪

農園に着くと、早速栗拾い!!

「みてみて!たくさんとれたよー!」と両手いっぱいに栗を持って

とても嬉しそうな子どもたちヽ(^。^)ノ

たくさん栗を拾ったのでおなかペコペコ!

愛情たっぷりのおにぎりを口いっぱい頬張ります♪

ピカピカお天気の中みんなで食べるおにぎりは格別だね♡

「もう帰るのー?」と名残惜しかったですが農園の方にあいさつをして幼稚園へ!

帰りのバスでは、おやすみなさーい(-_-)zzz

 

一生懸命拾った栗は、きっと特別美味しいだろうな☆