☆ちぬっこナイトキャンプ☆

まちに待ったちぬっこナイトキャンプ当日☆

子どもたちは朝から「今日なにするの?!」とソワソワ、ワクワクでした(*^_^*)

ところが、キャンプ直前突然お腹が痛くなった遠野先生(という設定)の為にさくら組のみんなは

恐怖の「ちぬのうらびょういん」にお薬を貰いに行くことに…

「余裕や!」と意気込んでいた子どもたちも

みんな、大泣きでした。(笑)

いっぱい叫んで泣いた後は、美味しいカレーをお腹一杯食べて元気を取り戻した子どもたち☆

降っていた雨も無事上がり、レクリエーションやキャンプファイヤーも楽しむ事ができました(*^_^*)

最後はみんなが特に楽しみにしていた打ち上げ花火!

夜空に上がるきれいな花火を見て子どもたちは

「わあ~!!」「すごーい!」と大興奮でした(*^。^*)

コロナウイルスの影響で例年のようなお泊まり保育をすることはできませんでしたが、

クラスの仲間とのステキな思い出を作る事ができて良かったです♪