★お別れ会★

今日はお別れ会でした♫

お友だちや先生とおしゃべりを楽しみながらいただく最後のお給食は特別おいしかったね(*^_^*)

次は理事長先生のマジックショー☆彡

何の変哲もない箱からあら不思議♪綺麗な布がシュルル~ン!!

食べても食べても無くならない魔法のクッキーや、飴がたくさんでてくる夢のような絵本に子どもたちも

「わぁすごーい(^○^)」 「もっと見た―い!」と大喜び♡

先生達からの「パプリカ」の演奏に、ついつい歌い踊りだす子どもたちにほっこりしました(^^♪

最後は子どもたちからおうちの方へのお歌のプレゼント★

心を込めて歌う姿に、幼稚園での思い出が浮かび大きくなったなあと感動でウルウル(>_<)

素敵なお兄さん・お姉さんになったね♡