バレンタイン♡クッキング ~ちゅーりっぷ~

♡ハッピーバレンタイン♡

今日はいつも優しくちゅーりっぷさんと遊んでくれる大好きな先生達に「ありがとう」「大好きだよ♡」の気持ちを込めてクッキーを作ったり、みんなでお手紙を描いたりしました。

材料はバターに小麦粉、砂糖にたまご!!ボールに入れて・・・

ミキサーでまぜまぜまぜ~~~~!!

どのハート型にしようかな~

型抜きをして、トッピング!!

トッピングのチョコやシュガーを内緒で・・・パクッ(*^_^*)

たっぷりトッピングして可愛いクッキーの完成♡

出来上がったクッキーはぼく達・わたし達もデザートに食べたよ!!

甘くてサクサク♡美味しかったね(^v^)

理事長先生・園長先生・副園長先生など大好きな先生達にみんなで「だいすきだよ♡」と言ってプレゼントしました。

みんな喜んでくれて嬉しかったね(*^^)v