ぱんだグループ・ちゅーりっぷぐみのクリスマスパーティ♪

♪♪♪ 「あわてんぼうのサンタクロース~~♪」

今日は待ちに待ったクリスマス・イヴ☆

ぱんださん・ちゅーりっぷさんでクリスマスパーティをしました!(^^)!

みんなでフルーツたっぷりの素敵なクリスマスケーキを作ったよ♪

生クリームをたっぷり塗って♪

いちごにパイナップル、バナナにみかん!!いっぱいのせて・・・最後はキラキラシュガーをトッピング!!

チョコクリームをたっぷり絞る子・ケーキの周りにもフルーツを敷き詰め豪華なプレートを作る子など思い思いのクリスマスケーキをお友達と見せ合いながら楽しんで作りました。

とっても美味しかったね(^○^)☆

最後にはみんなで列車ゲームもして楽しいクリスマスパーティだったね☆

今夜はみんなのところにもサンタさんがやって来てくれますように・・・(*^^)v