クリスマス会☆

今日は待ちに待ったクリスマス会☆

「サンタさん来てくれるかな~?」と朝からルンルンの子どもたち(*^_^*)

カラフルなハットを被って準備ok!!

パネルシアターを見たり、先生達によるハンドベルの演奏会があったよ♪

そろそろサンタさん来てるかなあ?

「サンタさーん!!」みんなで元気いっぱい呼びました(^○^)

すると、、、

2人もサンタさんが来てくれ、大喜び♡♡

「道に迷わないの?」「サンタさんも注射するの?」などと質問をしました♪

クラスごとにサンタさんと写真を撮ったり、素敵なプレゼントをもらいました(^_-)-☆

お部屋に戻ると、なんともう1つプレゼントが☆

「うわぁ♡お菓子のブーツだよ!!」「サンタさんからのお手紙もある~!」と

笑顔が溢れていました(*^。^*)

とても楽しい思い出ができたね♪♪

当日もみんなのところにサンタさんがきますように♡