ちゅーりっぷ組  おじいちゃん・おばあちゃんにハガキを送ったよ!!

もうすぐ敬老の日。いつも優しいおじいちゃん・おばあちゃん!!元気かな~♡(^-^)

「またいっしょにあそぼうね♫」ってお顔を描いてハガキを送ったよ。

 

さぁポストをめざしてlet’s go!!

IMG_2048  IMG_2082

「あるこ~あるこ~♫わたしはげんき~」

「いち・に・いち・に!!」

みんなでちゅーりっぷさん電車になって行ったよ!!

IMG_2071 IMG_2066 IMG_2064 IMG_2058

 

よいしょ!よいしょ!

「おじいちゃん・おばあちゃんにとーどけ♫」

みんな背伸びをいっぱいして頑張って一人でポストに入れたよ!!

IMG_2075

途中でおっきなバスや青いゴミ収集車。たくさんのご近所の人たちにもあったよ!!

上手に「こんにちは」や「ばいば~い」とごあいさつも出来たよ☆

お散歩って楽しいね(^O^)

IMG_2084

ふ~~~!!幼稚園に到着!!

いっぱい歩いたね!!

IMG_2086

「ただいま!!」

事務の先生にもただいまの挨拶♡

次はどこにお散歩に行こうかな~~今から楽しみだね(^^♪