ぱんだグループの夏休み2

暑い夏にはこれ!!

冷たい氷を「気持い~」と言いながら触っていると「あれ??何か入ってる!!」と大はしゃぎ(^^♪

なんと!!氷の中には宝物が入っていたのでした(^_-)-☆

「わぁ~宝物だ!」とみんな大喜び!(^^)!

みんなの大好きな理事長先生とスプリンクラーで水の掛け合いっこ♪

 

走って逃げたりお兄さんお姉さんは「怖くないもん!もっとかけて!」と顔からかかりに行ったりみんな大興奮☆

理事長先生までビショビショになってました(>_<)

「さぁそろそろおしまいにしようかな」と言うと「やだ!!まだやりたい!!」と

即答されちゃいました(>_<)

また楽しい思い出ができたね♫