ラッキーが遊びにきてくれたよ☆

6月6日(木)は、子どもたちが楽しみにしていた阪神タイガースのラッキーたちが幼稚園に遊びに来てくれました!

朝から「早く会いたいなー!」「今どこにいる?」と、わくわくな子どもたち(*^^*)

タイガースガールズのお姉さんと一緒に「ラッキー!」と大きな声で呼ぶと・・・

元気いっぱいなラッキーが登場し、子どもたちからは大歓声があがりました☆

阪神タイガースの音楽に合わせて可愛いダンスを踊ったり、

年長組・年中組はラッキーたちとボール遊びをしました!

バットを握り、気分は野球選手☆

ラッキーが投げたボールを力強く打ち返していました!!

年少組は応援団をしてくれました(^o^)/

クラス毎に記念写真を撮ったあとは、ラッキーからみんなにタオルのプレゼント♪♪

「外で遊んだら、手を洗って、うがいをして、タオルで拭こうね!」とお約束しました!

最後はハイタッチをしてバイバイ(>_<)♡ とっても楽しい思い出ができたね☆

ラッキー、タイガースガールズさん、来てくださりありがとうございました!

*ラッキーとのクラス写真を玄関に掲示しておりますので、ぜひご覧ください(^^)