☆親子遠足☆~王子動物園~ 《年少》

24日(金)は親子遠足でした(*^_^*)

おうちの人や幼稚園のお友達と行く遠足に、ルンルンで動物園に集まってきた子どもたち♪

動物カードをもらって、園内散策スタート☆

たくさんの種類の動物に「ぞうさん大きい~!」「パンダさんかわいかった!」と

目を輝かせていました(^O^)

各ポイントでシールを集めたら、ゴールの場所でごほうびのメダルとゼリーをもらいました★

ごほうびをもらった後は、お待ちかねのおべんとうタイム(#^.^#)

レジャーシートの上に並ぶお弁当に「おいしそ~♥」「ピックニックみたい~」と喜んでいました!

おそとでみんなで食べるお弁当は格別においしかったね♡

楽しい思い出が一つ増えました(#^.^#)