☆クリスマス会☆

今日は待ちに待ったクリスマス会でした(^O^)

最初は、クリスマスのお話を聞いたり先生たちの合奏を見たりしました♪

 

あわてんぼうのサンタクロースの歌を歌い終わると…いよいよサンタさんの登場!!!

大喜びで、サンタさんに質問したり写真を撮ったりしました(*^_^*)

撮影後は、サンタさんから一人ずつ名前を呼んでもらいながらプレゼントをもらい、

とても嬉しそうな様子の子どもたちでした★

 

お部屋に戻ると…なんともう一つプレゼントが!!

「お菓子のブーツだ~♪」「サンタさんからの手紙も置いてあるよ~☆」と笑顔が溢れていました(^O^)

 

とても楽しい思い出ができました!

当日もみんなのところにサンタさんがきますように…★