☆みんなあつまれ☆

昨日はひろみちお兄さんと”みんなあつまれ”のイベントに参加してきました♪

バスの中で歌を歌ったり、お話したりしていると

あっという間に神戸ポートアイランドホールに着きました☆

 

会場に着くと神戸市から約4000人のお友達がいてびっくり!!

たまごグループのお友達も7組、親子で来てくれていました☆

いろんな競技があってとても楽しかったです♪

 

そしてお昼は楽しみにしていたおにぎり弁当☆

 

お家の人に作ってもらったおにぎりをみんなで見せ合いっこしました♪

帰りのバスでは、疲れて眠ってしまう子も・・・(>_<)

幼稚園についたらお兄ちゃん、お姉ちゃんに「お帰り~」と言ってもらい

「楽しかったよ」とお話してました☆

いい思い出になりました♪