☆親子ふれあいデー☆

今日は、親子ふれあいデーでした(^O^)

子どもたちは、手作りのプレゼントを渡したり、

お父さんお母さんと触れ合って遊んだりすることのできる今日を楽しみにしていました♪

 

<ちゅーりっぷ組> ~触れ合い遊び・サーキット~

<たんぽぽ組> ~歌のプレゼント・触れ合い遊び~

 

<ゆり組> ~手遊び・ストロートンボ・竹ぽっくり製作~

 

<さくら・もみじ組> ~竹馬製作~

 

子どもたちは、お父さんお母さんと触れ合うことができて

とても嬉しそうでした(*^_^*)

完成した竹ぽっくりや竹馬は、幼稚園で練習して楽しんで使いたいと思います♪

本日は、参観にお越し頂きありがとうございました。