☆お泊まり保育☆

今日は待ちに待ったお泊まり保育♪

みんなドキドキわくわくした気持ちで登園しました(*^^*)

最初はコープさんへお買いもの♪

みんなで書いた買う物リストを見ながらお買い物をしました(^u^)

次はクッキング!今日のご飯は『カレーライス』でした♪

デザートには『みかんゼリー』を作りました(*^_^*)

次はみんなが楽しみにしていたゲームの始まりです(^^♪

今年のゲームのテーマは『海賊王になるぞ!!』です♪

みんな海賊になりきって楽しみながらミッションをクリアしていました♪

今回の難問『おばけやしき』!みんな生還できたかな?

たくさん遊んだ後はお腹がぺっこぺこ!

みんなで作ったカレーは美味しかったね(^u^)

だんだん外は暗くなってきました次はみんなでインディアンに変身してキャンプファイヤーです!

みんなで練習した「キャンプだホイ!」や「猛獣狩りに行こうよ」をしました!

最後はお待ちかねの『花火です』♪♪お約束をしっかり守ってみんなで楽しむことが出来ました★

打ち上げ花火も綺麗だったね☆

最後までテンションマックスの子どもたちでした(*^^*)

今日は楽しいことが盛りだくさんでした♪

いい夢見てね・・・☆