園外保育〈年長・総合運動公園〉

今日は待ちに待った園外保育♪

朝から「どんな公園だろう(^v^)」「晴れてよかった(^o^)」

ととても楽しみにしている様子でした♪

バスに乗って出発進行☆

そしてバスから降りて、歩いて公園に向かいました♡

公園に着くと、目の前にはながーい滑り台が(^v^)☆

みんなでお約束してから遊びました!

そして、もう1つの公園に移動し昼食♡

いっぱい動いてお腹ぺこぺこだったからすぐなくなっちゃったね(^v^)

その後は帰るまで思いっきり遊びました♪

帰りのバスの中では、夢の中zzz

また一つ思い出が増えました(^v^)

お家でもたくさんお話聞いてあげてください♪