★大掃除&3学期終業式★

★大掃除★

1年間お世話になったお部屋をみんなで大掃除(^u^)

みんなが使っていた椅子やロッカー、床を雑巾で綺麗に拭きました★

3月17日★終業式★

楽しかった年少、年中組も今日で最後!あっという間の1年間(^u^)

園長先生から春休みの過ごし方についての、お話をしてもらいました!

そして、今日はみんなが大好きな野田先生とのお別れの日(>_<)

みんなからプレゼントを渡しました♪♪

その後は、元気いっぱい遊んで、先生やお友だちと最後の思い出作り(*^。^*)

お帰りの時間では、先生が1人ずつ名前を呼び、お帳面を返しました!

なんと今日は、先生からお別れカードのプレゼントが・・・♡

各クラス、担任の先生からギューってしてもらったよ(*^。^*)

素敵な思い出をありがとう☆かっこいい年中、年長組さんになーれっ(^v^)