☆年長 保育参観&お茶会☆

さくら組にとって最後の保育参観。

お家の人に内緒で歌と手紙をプレゼントしました♪

みんなで気持ちを込めて準備したプレゼント☆

喜んでくれてよかったね♡

そのあとは少しカードゲームをして、順番にお茶会へ・・・

1年間頑張ったお稽古の成果を見てもらいました!

その後は、Aグループはコマ、Bグループは竹馬を披露☆☆

できるようになった姿に驚いていたり、一緒に練習したり、

短い時間でしたが、触れ合いながら楽しく過ごせました♪

たくさん頑張っている姿を見てもらえてよかったね♡

卒園メダル製作〈年中〉

ゆり組で年長さんにプレゼントするメダルを作りました!!

子どもたちは、「年長さんにあげるから、綺麗に作らないと!!」と

子どもたちはいつも以上にとても丁寧に作っていました(^u^)

とってもきれいな花束の完成~(*^_^*)

完成した子どもたちは、「年長さん喜んでくれるかなー(^v^)」と

とてもウキウキしている様子でした♫

みんなが頑張って作ったメダル、喜んでくれるといいね♡

卒園式がだんだん近づいてきました!!

年長組と一緒に練習しているゆり組はお兄さんお姉さんを見て

自分たちも頑張ろうと気を引き締めて練習に取り組んでいます(^u^)