人形劇~ピーターパン~

今日は待ちに待った人形劇♪

子どもたちは前日から『明日の人形劇楽しみ♪』と

ウキウキしていました(*^_^*)

年中組と年少組はバスで、年長組は電車で

神戸文化ホールに向かいました!

そして文化ホールに着き、人形劇のはじまり、はじまり~♪

ホールの中が暗くなり、「怖い(>_<)」という子どももいましたが、

歌やダンスを見て、手拍子をしながら楽しんでいました♪

劇が終わると待ちに待ったおにぎりとおやつ♡

おうちの人が作るおにぎり美味しかったね★

 

食べ終わると幼稚園に戻りました♪

バスの中では、人形劇の感想があちこちから聞こえてきました(^^♪

今日でまた1つ思い出が出来たね♡

またおうちでも子どもたちにどんなお話だったか聞いてみてください(^u^)☆