☆★作品展★☆

今年のテーマは「うみのせかい☆」

お部屋いっぱいに、キラキラ輝いた海の世界が広がりました(^o^)/

さくら組さんが作った潜水艦に乗って海の中を探検したいな~!!

ゆり組さんが作った大きなかめさん!!背中に乗ったら竜宮城に連れて行ってもらえそう・・・(^o^)/

すみれ組さんが作った大きなおおきなたこさん!!今にも動き出してきそうでちょっぴりこわかったね(>_<)

たんぽぽ組さんが作ったくじらさんに乗って、どこか遠いところまで行きたいな~!!

みんなで楽しくおしゃべりしながら、「うみのせかい」を楽しみました。

自分で作った作品に大満足のこどもたち!! みんないい顔で眺めていました(*^。^*)