☆ハンドベル演奏会☆

今日は幼稚園の近くにある、『神戸新生バプテスト教会』の方

に来て頂き、ハンドベルを演奏して頂きました♪♪

「サンタが街にやってくる」、「赤鼻のトナカイ」、「もろびとこぞりて」など

たんさんのクリスマスソングを演奏して頂きました(^_^)

ハンドベルの美しい音色に子どもたちもうっとりしたり、

馴染みのあるクリスマスソングを聞いて、みんなで元気いっぱい歌ったりしました☆

なんと!今年は!!先生も特別参加させてもらいました!

6人の先生で、『きらきら星』を演奏しました☆彡

その後も、小さいベルから大きいベルまで使って

たくさんの曲を演奏してくれました(^v^)

貴重な体験ができて良かったね♡♡