園外保育(年少)~津知公園~

待ちに待った園外保育♪みんなの願いも叶ってピカピカの晴れ☀

バスの中では、「どんな滑り台があるんだろう?」「早く遊びたいなぁ(*^_^*)」と

ウキウキワクワクしていた子どもたち☆

お喋りをしていると、すぐに津知公園に到着!!

お約束を伝えて、たくさんの遊具で元気いっぱい遊びました(^v^)

トライやるウィークで来てくれているお姉ちゃん先生、お兄ちゃん先生にも

いっぱい遊んでもらったよ(*^。^*)

たくさん遊んだらお腹が減ったので、みんなでシートを広げてご飯の時間!

おにぎり、おやつを食べた後も遊び、あっという間に幼稚園に帰る時間!

帰りのバスでは楽しかったことをお友だちと話したり、

疲れて寝ちゃった子もいました(^_-)-☆

また新しい思い出がひとつ増えたね♪♪