園外保育(年中)~渦森展望台公園~

心配していたお天気でしたが、子どもたちの願いが届き、

遠足に行くことが出来ました(*^_^*)

みんなで歩いて公園へ☆

最後までみんなで頑張って歩き、公園につきました(^u^)

子どもたちにお約束を伝え、サッカーやフリスビーなど好きな遊びをして過ごしました!

その後は、みんなで山探検!!

森の中に入って、どんぐりや木の枝を拾いました(*^_^*)

山探検をし、お腹ぺこぺこになった子どもたち♡ お家の人が作ってくれたおにぎりを

頬張りました(^^♪

そしておにぎりとおやつを食べ、歩いて幼稚園に戻りました♪

今日はたくさん遊んで楽しかったね♪

またお家でも子どもたちに今日のお話をきいてあげてください♪