夏期保育2日目~川遊び~

夏期保育2日目は住吉川へ遊びに出掛けました!

お天気はピカピカではありませんでしたが、「楽しみだなぁ~」とバスにゆられて・・・

あっという間に到着しました(^^)!

まずは準備体操♪先生とのお約束もきちんと聞けました☆

いざ、入水!!

想像以上に冷たくてびっくりした様子の子どもたちでしたが、すぐに慣れて思い思いに楽しみました!

帰りのバスの中では・・・

「あ~、楽しかった!」という声が飛び交っていました☆

幼稚園に帰るとすこーし疲れた様子の子どもたちでしたが、

満足気な表情でお帰りのご用意をしていました(*^_^*)

たくさん楽しい思い出が出来ました!

そんな楽しい夏期保育も後1日でおしまいです。

明日はどんなことをするのかな・・・?