令和4年度 入園式☆彡

4月8日(金)、入園式です!!

新しい制服を着た、かわいいお友達が幼稚園へ入園してきました!!

s-AFS_0572 s-AFS_0645 s-AFS_0394

クラスのお部屋に行くと、担任の先生が入口で待っていてくれて、クラス色の名札を付けてくれました!!

s-AFS_0727 s-AFS_0730 s-AFS_0753

講堂では、園長先生から「にゅうえんおめでとう」とお祝いのお言葉をいただき、そのあと

ようちえんの先生紹介があり、たくさんの先生がいることを知りました!!

お部屋には、自分の名前が書いてあるロッカーやくつばこ☆

ちょっぴりドキドキするけど、おもちゃや絵本もいっぱいで、ワクワクするね(*^。^*)

元気に「おはようございます!!」と、ようちえんにやってくるみんなの姿、楽しみです!!

「たのしい」をたくさん見つけて遊ぼうね( *´艸`)