3学期終業式

3月23日(水)、3学期最後の日、終業式です!!

講堂で、園長先生からお話を聞きました。

s-IMG_4864 s-IMG_4865 s-IMG_4867

・春休みの間も、手洗い、マスクを忘れずに健康に気を付けること。

・4月には、みんなより小さなお友達が幼稚園に入園してくるので、優しくしてあげること。

ひとつ大きくなることへ、期待と喜びのみんな!!

1年間、たくさん遊んだお部屋( ^)o(^ )

s-IMG_4872 s-IMG_4868

先生のお話を聞いたり、今のクラスのお友達とお歌を歌うのも最後の日(/ω\)

でも、4月になると、新しいクラスでまた会えるね!!

s-IMG_4869 s-IMG_4871 s-IMG_4863

花だんにはチューリップのお花が咲き始めてます!!

新学期、ひとつ大きくなったみんなに会えるの楽しみです( *´艸`)