2020年運動会

10月18日(日)に運動会がありました!!

プログラム1.年少組演技「やんちゃ怪獣どっかーん!」

s-00301  s-00289 s-00307

広い園庭を駆けまわる怪獣たちが、可愛い声で「がウオオオ~」と、ご挨拶(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にこにこ笑顔で、元気いっぱいのダンスをみせてくれました!!

プログラム2.年中組「かけっこ」

s-00519 s-00491 s-00409

ゴールを目指して、力いっぱい走りました!!

プログラム3.年長組「リレー」

s-00633 s-00671 s-00768

勝つための作戦をチームで話し合い、バトンを繋げ全力で走りました(^o^)丿

プログラム4.年中組演技「Smile for it!!~進め!」

s-00970 s-00900 s-00978

ポンポンを両手に持って、ダンスに隊形移動にも挑戦!!

身体いっぱい音楽に合わせて表現し、手に持っているポンポンが1人ひとりを”キラキラ”☆彡と輝かせてくれました(*^^*)

プログラム5.年少組「かけっこ」

s-01073 s-01088 s-01104

ゴールで待っている先生を目指して走りました!!どのお友達も笑顔いっぱいです( *´艸`)

プログラム6.年長組「嵐山太鼓~紅蓮花」

s-01309 s-01395 s-01440

気持ちを一つにして、力いっぱい打ち鳴らした嵐山太鼓!!

そして、紅蓮花の曲あわせ年長組全員で「ウェーヴ」を表現しました!!

 

コロナの影響で今まで通りではなかったけど、保護者の方のご協力・ご理解もあり楽しい運動会となりました。

みんなの一生懸命な姿、ステキでした!!たくさんの感動をありがとう(´艸`*)