入園式登園日

5月21日(木)・22日(金〉と2日間に分けて入園式分散型登園日です(^-^)

新しい制服を着た可愛いお友だちがお約束のマスクをちゃんと付けて、保護者の方と一緒に幼稚園にやって来ました。

s-IMG_2431  s-IMG_2450  s-IMG_2430

密集を避けるため各クラスに集合です。

お部屋の前に行くと担任の先生が迎えてくれ、クラス色の名札付けてくれました(^o^)丿

s-IMG_2443  s-IMG_2439  s-IMG_2446

クラスに入るとお友達がいてみんなで自己紹介(*^^*)

そして次に幼稚園の中をお散歩です!!

すると年中・年長・フリーの先生が給食を取りに行く場所・トイレ・講堂と幼稚園の中を案内してくれました!(^^)!

s-IMG_2449 s-IMG_2460 s-IMG_2459

お外を歩いていると、キンカンの木にはアゲハ蝶の赤ちゃんが!!

そして今花壇にはきゅうりとトマトの苗を植えてます。

緊急事態宣言も解除となり幼稚園にお友だちの姿が帰って来ました!!

みんなに会えてうれしいです\(^o^)/

朝ごはんをしっかり食べて元気に幼稚園来て下さい(^o^)丿