運動会を終えて

10月13日(日)、運動会がありました。

沢山の御家族の方が応援に来て下さり、元気に手を振って行進する園児達!!

s-IMG_1591 s-IMG_1590 s-IMG_1600

年少さんは、水兵さんになり「ひょっこりひょうたん島」の音楽に合わせて可愛くダンス♬

年中さんは、嵐の「夏疾風」の曲に乗り、パラバルーンで、パラシュートやお山などいろいろな技を

クラスみんなで取り組みました!!

そして年長さんは、太鼓です!!音を聞き、リズム・動き・掛け声を揃え、かっこいい姿は

会場内の人たちに、感動を与えてくれました。

その他、かけっこ・リレー・競技に親子競技・・・と、御家族の方にも参加して頂き、楽しい運動会となりました!!

**************************************************

・・・そして10月23日(水)、他学年の演技や競技を全園児でして遊びました!!

s-IMG_1647 s-IMG_1665

s-IMG_1660 s-IMG_1673

年少さんのダンスをみんなで踊り、年中さんのパラバルーンを全員で持って技を決め

リレーにも挑戦!!最後は憧れの太鼓を年長さんに教えてもらい、大満足の年中・年少さん(^O^)

みんなの頑張っていた姿に拍手です(´艸`*)