お楽しみ会

6月20日(木)、お楽しみ会!!です。

各クラスが楽しいゲームコーナーになり、子どもたちは大喜び!!

年少 ばら組「わなげ」・さくら組「魚釣り」・ちゅうりっぷ組「ボーリング」

s-IMG_1193 s-IMG_1195 s-IMG_1204

親子でお店番をし、景品渡しも上手に「ハイ、どうぞ!!」と。

年中組は、たんぽぽ組「サーキット」・もも組「キャラクターすくい」

s-IMG_1187 s-IMG_1190

マリオになった気分で、サーキット!!

おみずの中に浮かんでいるキャラクターをゲット11

ワクワク・ドキドキ・・・おもしろかった(*^^*)

年長組は、きく組「的あて」・ふじ組「ワニたたき」

s-IMG_1213 s-IMG_1199 s-IMG_1216

集中・スリルを味わい楽しみました(^o^)

そして遊んでもらった景品に大喜び\(^o^)/

お楽しみ会に向けて、準備に当日のお当番・お片付けと、沢山ご協力頂きありがとうございました。

子ども達の楽しい笑い声が沢山響いていました!!

役員さん・お楽しみ会係りの保護者の皆様・ありがとうございました。