第3回 ぽぽちゃんくらぶ<親子リズム体操>

6月14日(金)、今回のぽぽちゃんくらぶは、講師の先生を招いて、リズム体操を

行いました!!

s-IMG_1156 s-IMG_1165 s-IMG_1157

親子で、歩く・手や体をパンパンする・子どもをお腹に乗せてゆりかご90℃・・・などなど

足腰しっかり使って、ふれあい準備体操!!

s-IMG_1159 s-IMG_1172

次に、音楽に合わせて、忍者体操や野菜のうたで子どもの体をマッサージ!!

親子であくしゅをしたり、色々なお友達とタッチをしてご挨拶(´艸`*)

いっぱい体を動かし、たくさん汗もかきました(^-^;

************************************

さて次回は、6月28日(金)、親子体操を予定しています!!

体操が好きなお友達、遊びに来て下さい!!