2019年度 第1回ぽぽちゃんくらぶ<シャボン玉遊び>

4月26日(金)、新年度になり、ぽぽちゃんくらぶが始まりました!!

第1回目はシャボン玉遊びに、園庭の遊具などでの自由遊びです。

s-IMG_0894 s-IMG_0891 s-IMG_0886

優しく息を拭き、上手にシャボン玉を膨らませるお友達がいたり、空高く飛んでいくシャボン玉を

みあげているお友だちや、シャボン玉を追いかけるお友達など・・・様々な姿が見られました。

s-IMG_0889 s-IMG_0884 s-IMG_0892

お外で遊ぶには、とても気持ちの良い気候だったので、園庭のおもちゃで楽しむお友達も!!

1年間通して、色々な活動内容のプログラムを用意しています。

今年度も沢山のお友達といっぱい遊びたいです(^-^)

************************************

次回は5月23日(木) 移動動物園です。

うさぎやモルモットなど、触れ合いを楽しみます(^-^)