歓迎式

4月19日(金)、歓迎式です!!

講堂に、初めて全園児のお友達が集まり、お集会です(*^^*)

水色のカラー帽子はばら組さん・赤色のカラー帽子はちゅうりっぷ組さん・

ローズ色のカラー帽子はさくら組さん・・・と、年少さんは各クラスのカラー帽子を

被って、年長さん・年中さんのお兄さん、お姉さんに会いに「初めまして」・・・とご挨拶(*^^*)

s-IMG_0796 s-IMG_0858 s-IMG_0809

「よろしくね!!」・・・と、手作りのちょうちょうのペンダントを、年長さんがプレゼント

してくれました(^-^)

s-IMG_0810 s-IMG_0812

幼稚園には、優しいお兄さん・お姉さんがいて安心だね(^-^)

これから、仲良く遊ぼうね(^o^)丿