第4回ぽぽちゃんくらぶ<親子リズム>

6月8日(金)、今回のぽぽちゃんくらぶは、親子リズムを楽しんで頂きました!!

s-IMG_1590 - コピー s-IMG_1591 - コピー s-IMG_1587 - コピー

♪ロケットクレヨンや手のひらを太陽に♪などの、馴染みある音楽に合わせ、体をしっかり動かして

親子でリズムに乗って楽しみました(*^^*)

又、♪ゆび忍法♪の曲では、忍者になった気分で楽しむことが出来、おもしろかったです。

s-IMG_1604 s-IMG_1596 - コピー

電車ごっこをしたり、お家の人に高い高いをしてもらったり・・・と、親子での触れ合い遊びも

楽しめて、体も心もリフレッシュ出来ました(^-^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

次回は、6月29日(金)、親子体操です!!

みんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)