2学期終業式

~12月22日(金)、2学期終業式・・・前の日に、父母会さんが森の動物になって、

子どもたちにクリスマスプレゼントを届けにやって来ました!!

s-IMG_0902 s-IMG_0895 s-IMG_0907

~クイズに手品、そして♪キラキラ星ときよしこの夜♪を演奏して頂き、クリスマス気分たっぷりに過ごした後、

お部屋に帰ると、なんとプレゼントが。。。☆彡大喜びの子どもたちの笑顔は最高でした(^-^)

そして、次の日・・・・。

講堂では終業式!!園長先生のお話を聞いた後に、どこからか・・・スズの音が(´゚д゚`)

すると、真っ赤な洋服に真っ白なおひげのサンタさんが現れびっくり(゚д゚)!

s-IMG_0911 s-IMG_0925 s-IMG_0923

「サンタさんにあえたぁ~」と、感激のみんな!!

一緒に、~♪ジングルベル♪~の歌をうたいました(*^^*)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

2学期、様々な行事を通し、体も心もたくましく成長しました。3学期はさらに自信をもって過ごすみんなの事、

先生たちは見守っていますよ♡(*^^*)♡

*:*:*:*:2018年が皆様にとって良い年でありますように!!よろしくお願いします*:*:*:*: