⁂音楽会⁂

12月14日(木)、音楽会です。

1学期から、歌や楽器に親しみ ♪音楽♪ 楽しんできました。

~年少さんは、はじめての舞台です。幕が開くと。たくさんのお客様に少し驚き、ドキドキしたけれど、

先生のピアノに合わせ、かわいい姿をいっぱい見せて発表しました。

s-IMG_0841 s-IMG_0829 s-IMG_0820

~年中さんの合奏は、両クラスとも゛アニメソング゛を発表です。

各担当する楽器に責任を持ち、曲に合わせリズム打ちを楽しみました。

s-IMG_0847 s-IMG_0835

~年長さんは旋律楽器を取り入れ、お友達の音を聴きながら、ひとつ音になる様に

心を合わせ演奏しました。そして、2クラス合同合唱!!

聴いている会場の皆様の心に響く歌声でした(´▽`)

s-IMG_0826 s-IMG_0850 s-IMG_0838

みんなの一生懸命で、お友達と一緒に頑張る姿が素敵でした☆彡

沢山の感動をありがとう(´艸`*)♡